土曜日は銀座 日曜日はスパ銭 | その日暮らし その場しのぎ

土曜日夜7時に旦那と待ち合わせて松屋銀座ヨッシースタンプイベントへ。





撮影し放題。

立体だとイラストとはちょっと違う。
家に飾りたいと思ったが大きさ持て余すな。
(当然ながら非売品)
時間的には空いてた。

その後閉店まで30分だが伊東屋へ。


カランダッシュバラ買い。
1色前回バラ購入と同じの選択してしまった。
以下前回購入分。

使ってないんだなあ。
一番少ない色数のセット買ってしまおうか?とエスカレーター上がってる時に思ったが旦那いるし時間無いし決心つけかねてのバラ購入。
各フロアにインバウンドの中国系の人多し。
お土産とかにいいのかな?

買った。
色数少ないけど。
使うのかーい?って思うけどなんとなく。
上手く使えたら色数多いのも考えよう。

今日はスパ銭。
でも絶対疲れると思って1時間浴場うろうろして風当たったりして休みながらで撤収。

まあやっぱり疲れたけど。

比較的アクティブな週末。
でも引きこもりが自分には向いてたな。