ここのところ | その日暮らし その場しのぎ

夜更かし抜きでも眠くてたまらない日々。

あれこれ抱えてる病気のせいなのか老いのせいなのか判断つかず。


金曜日は歓迎会で東京まで行った。

30人弱の飲み会。

だるかった。

99%義理ってとこもある。

帰りが遠いし全員と話せるわけでもないしなんだかなあって気持ち。

協調性欠けてる?

少人数の飲み会なら多少遠くてもいいけど。

土曜日は二日酔いではなかったけどほぼ使い物にならなかった。

やっぱり老いかなあ。


そんな日々なのでぬりえ進んでない。




また520色ひっぱりだしたけどどうなんだろ?って感じで使ってる。
YouTubeで色々みてると少し頑張ろうって気にはなるんだけど、うたた寝率アップしてるだけだな。

画材増やしは控えようと思ってるけどちょっと欲しいのもある。