おはよう……ございません | その日暮らし その場しのぎ

久しぶりに在宅。

朝少しゆっくりできるが仕事的に家だとやりにくい。

眠い。


ここのとこ仕事の愚痴というか毒吐いてるばっかりなのでジャンルに合ってないかもなと思うのでしょうもないレベルのぬりえの話。



未完のエポルさんからリタさんへ。
エポルさんは週末に。
リタさんはアフリカ。


 

 

検索で上手く出てこないわ。

前にも書いたがYouTubeやインスタ、アメブロ見てるとげしげし塗ってる風じゃないのにくっきり濃いめに塗れてる方多い。

発色のいい色鉛筆とかだからとかもあると思うし塗り方なのかもしれないし。

ふんわり仕上げだからって必ずしも薄い訳でもないとかね。


自分だと極端に薄いかげしげし塗りつぶしてるような感じで……ダメダメ。


アップしてる画像の撮り方も悪いし( ̄▽ ̄;)


それなりのブランドの色鉛筆使ってるのに言い方悪いが100均の色鉛筆みたいな感じ?

※最近のは少し良いのもあるらしいが以前買ったのがひどくてあまり良い印象ないショック


まあ丁寧さないのが一番の原因だろう。

早く仕上げて次へ!って気持ち強目………ってなかなか仕上がってないがzzz