今週は5日勤務 | その日暮らし その場しのぎ

夜更かし。

というか3月突入。

子ども(女子)いるわけでもないのでそもそも関係無いがひな祭りも特に何もなく終わる。


そろそろスパ銭行けるかなとか思ったりしてるんだが気力わかない。

2日休みで外出ってなんとなく腰重い。

近所のスーパーすらダルいと思うぐうたら。

次の三連休でそんなに寒くなかったら行こうかな。

計画倒れになりそうだが。


ぬりえ



なんか迷走。
太陽が卵の黄身みたいだなぼけー

エポルさんの予定がリタさんだった週末。
そしてさらに別のに手を出してるし。
エポルさんと言えばYouTubeでオイルパステル使ってる人と水彩マーカー使ってる人見た。
お二人共に色鉛筆と併用してたけど。
両方持ってるんだしトライしてみるのもありなのかなあ。
特に夜景をオイルパステル使ってたのはちょっといいなあと思ったりしたのでね。