結局のところ | その日暮らし その場しのぎ

週明けからメンタル崩壊しかける。


先に言うが自分がどれだけのもんかと言われたらたいしたことないのは認める。


バカ(もう仮名考えるのも嫌)の話。


先週休み前にドタバタの後始末の結果を上司にメール。

後始末は一応上手くいった。

だがドタバタした原因というか時系列聞いて、回避できるチャンスがたっぷりあった事知ってムッとしてしまった事も報告。


それに関しての上司の返信が


彼に反省求めてもどうにもならないし腹立つだけでしょ。

同じ土俵にあがらないのがいい。



言いたい事はわからんでもない。

バカの状況は現在壊滅的。

地獄の真っ只中。

忙しいから仕方ない………って壊滅的な時じゃなくてもポンコツ野郎なんだけどねムキー

そもそもちゃんとできないんだから地獄真っ只中の奴ができるわけない。


その負担がこっちにきて「同じ土俵にあがらないのがお勧め」みたいに言われて「そうですねー」ってまるっと受け入れられん。



良いように押し付けられて我慢してね~みたいな扱いって………どんだけマゾなんだよ。

バックヤードポジションは我慢しとけよ感。

(上司はそういう意図がなかったとしても)バカのせいで大変だろうけど頑張ってみたいな?


正直急激に労働意欲消えていった。

いや働かない訳にいかないので辞表書いたりしないけどね。