RIHO SAYASHI 3rd Live Tour 2023 whynot? | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは


はた坊で~す。



やばいくらい久しぶりブログかきました。


本当 すみません。



改めて

はた坊で~す。


皆さ~ん

思い出してくだ~いね




さて今回は


「RIHO SAYASHI 3rd Live Tour 2023 whynot?」


について書きたいと思います。

イエーイ!




まずは


開催日・会場

初日 9月24日(日)
東京 EX THEATER ROPPONGI
9月30日(土)
北海道 ベニーレーン24
10月6日(金)
大阪 心斎橋BIGCAT
10月7日(土)
愛知 名古屋 THE BOTTOM LINE
10月9日(月・祝)
宮城 仙台PIT
10月28日(土)
福岡 福岡トヨタホール スカラエスパシオ
10月29日(日)
広島 BLUE LIVE HIROSHIMA
千秋楽 11月3日(金・祝) 
東京 豊洲PIT

合計 8会場 9公演



はた坊は

4会場 5公演

に大好きな

鞘師里保さんのライブに行って来ました。



今回のライブから声出しが出来る様になりました。
(マスクの着用は自己判断です)


新曲あり

ダンスあり

ハプニングやサプライズあり



また


今回のライブは


運を使い過ぎ位の

めちゃくちゃ良い席を頂きました。



そして


当然てすが


全公演、全力で声出しし応援しました。




とても楽しくとても盛り上がったライブでした。



会場によっては観光もしました。


写真は・・・



いつもは長文なので今回は短く簡単に書いて見ました。


どうでしたか?


では

またブログ書きます。



バイバーイ