モーニング娘。´23譜久村聖卒業コンサート | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様です。



はた坊で~す。



今回



モーニング娘。'23秋ツアーに行って来ました。




コロナ緩和後、初の単独コンサート





ツアー最終に横浜アリーナで行われる




9期メンバーの



譜久村 聖さんの卒業コンサートに行って来ました。





色々あって



はた坊はこの秋ツアー初参加です。




移動中の新幹線内でセトリの確認やYouTubeにて予習した。




早めに会場に着き



会場周辺を散策した




会場時間になり早めに会場入りし席位置を確認



はた坊の席は



センター席の「A1」ブロック




会場の前方席です。



席位置を確認したはた坊は心の中でガッツポーズした。



ステージが目の前です。



応援のしがいがあります。





コンサートが始まり



初曲から全力で声を出し全力でサイリュームを挙げ応援しました。




アンコールも全力で「みずき」コールしました。



お手紙を読む時は、少しですが涙が出ました。




ですが



本人が笑顔であることが多く




とても楽しく




とても盛り上がったコンサートてした。




本当に卒業するの?って感じます。




卒業コンサートは2回目ですが




やりきった感じのコンサートでした。





次の春ツアー?からは



娘。そして



推し?かなメンバーを全力で応援していきます。





それではまた



バイバーイ