Riho Sayashi Billboard-Live Osaka | はた坊のブログ

はた坊のブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちは



はた坊で~す!




今回は



大好きな



鞘師里保さん



のライブ行って来ました。




場所は



「ビルボードライブ大阪」



そして



そして



今回は



久しぶりに地元の友達とライブに行きました。




またまた



今回も



前日に大阪に遊びに行きました。



それも



前回も乗った「ひのとり」




なんと




プレミアムシートに



乗りました。




1車両に


3席 12列  合計36人



人気の車両です。




はた坊は



一人席で



優雅に大阪に行きました。




お好み焼き屋さんにも行き


店のおすすめや



ねぎ焼き



焼きそば



食べました。





新世界や大阪城等も散策しました。



グッズ売場の時間になり



会場にてヲタ友と合流した。




なんと




前日の天気影響でグッズの販売の時間が変更になり



開場時間まで待ちになってしまいました。




そして



事前に受付を済ませ



番号順に開場入りし席に着いた。




会場内は



意外ど広く、はた坊達の席はステージ中央だった



ビルボードライブは公演中、事前に注文していた食事などが出来る珍しいライブハウスです。




はた坊達も

ドリンクを注文し開演時間を待った。



当然、販売が遅れていたグッズも購入しました。




公演が始まり



生演奏で



いつもと違った曲から始まった。



コンサートとは違って



公演時間も短く



オリジナル曲やトークで、盛り上がった




少し紳士的なライブで



ヲタクのはた坊は浮いた感じがしたが



とりあえず全力で応援しました。





公演後新大阪駅でお土産をお購入し



新幹線で、名古屋へ向かいます。



名古屋駅でヲタ友とライブの余韻に浸りながら飲み会が始まった。



ヲタ友の奢り酔っぱらいのはた坊達は

それぞれの最寄り駅に向かった。




自宅に着いた後、




ヲタ友に確認していた



鞘師里保さんの3rdツアーのチケットの予約した。




次のはた坊の予定は



3rdツアー(チケット当たれば)

東京 名古屋 広島 東京




神様、チケット当たりますように!




それでは



また読んでください。




バイバーイ