平日お昼前の西武線 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

4月8日(水),平日お昼前の西武線です。7日夜には,なんとか宣言がありました。

いつもはこんな時間に電車に乗りませんが,妹が来て,一緒に西武線に乗りました。

 

ドアが閉じ,電車は発車しました。

目の前の座席には,人がいません。たまたまカメラを持っていて,人がいないので撮影できました。

 

 

前の座席の右側を見ると,やっぱり人がいません。最後尾なので,車掌さんは乗ってます。

 

 

右側のこちら側もやっぱり人がいません。柱,撮影のジャマ!

 

 

乗っていた車両は,左側にも人がいませんでした。

なんと,この車両は,私たち兄妹2人の貸し切り状態でした。ビックリです。

隣の車両の奥には,座っている人が見えます。でも明らかに空いてます。

 

 

なんとか宣言の効果でしょうか?多摩地域だからでしょうか?

 

平日お昼前の西武線