ダブルタイフーン動画 | 『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

『ニャンコ』と『LEGO』 ハタボーの一期一会

うちのニャンコとLEGOを主に,の~んびりです。他に蝶や模型かな?

ダブルタイフーンの動画を撮りました。モーターの回転を減速し,ゆっくり回転させてます。

逆ダブルタイフーンも作動させてみました。

 

 

動画が削除されました。再投稿します。しばらくお待ちください。と,思いましたが…,

 

利用規約違反または著作権侵害のため、動画が拒否されました。

 

だ,そうです。何だかわかりませんが…。

 

 

ファイル名を変えてみたり,プロパティをいじったり…何度もトライしましたが,アップロードすると削除されてしまうので,その前に撮った動画にしました。ほぼ同じ内容なのにこちらはアップロードできました。変なの!

 

 

目も点滅させています。

目は光らせるだけでいいのですが,光るということがわかりやすいので点滅させています。点滅の周期もゆっくりです。

仮面ライダー?LEGO『メカ キョエちゃん』K3?

 

こちらは,静止画像です。

 

 

#キョエちゃん #チコちゃん #LEGO #レゴ #仮面ライダー #V3

 #ダブルタイフーン #逆ダブルタイフーン #点滅