2024/8/24きらり  具合悪くても許してくれない | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はなんとか頑張って
いつものドッグラン→公園散歩

午後からは
翔太にも申し訳ないけど
きらりはご近所散歩で
済ませました

写真少ない‥
ご飯食べてる所と



昼寝してる所です




一階の兄が寝ていた部屋で

横になっていたら

遊ぼうとか何かよこせと

うるさいので2階に避難しました

お散歩から帰宅して

きらりの晩ご飯終わって

私の晩ご飯の間まで

1〜2時間程ですが

今までなら

具合悪いから兄に

頼む事も出来たけど

(特別何もしない見てるだけ🤭)

これからは

体調も崩せ無いのかあと

痛感致しました‥



ちょっと遅めに晩ご飯食べて

きらりの最後のトイレタイムに

裏庭に連れて行って

すぐ就寝しました




ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村