2024/8/25ご飯記録 ピーマンの肉詰め | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


この日はちょっと良くなったかな?と
思ったのですが
実は翌日が又ダメでした💦

朝ご飯
パスタみたいな焼きそば



麺以外は具材も味付けも

パスタです🤭



麺はスキレットでちょっとカリカリにして



具材は色んな物を詰め込んだ

冷凍具材ジップロックより

パラパラと出して

海老、ベーコン、マッシュルーム、しめじ、椎茸

ズッキーニ、ささぎ、パプリカ、ミニトマト

味付けはピエトロのペペロンチーノです




昼ご飯

納豆蕎麦



ツルツルっとね




晩ご飯

ピーマンと椎茸の肉詰め



ささぎ、じゃがいも、厚揚げの煮物

とうもろこし🌽

きゅうりとカニカマのナムル

ミニトマト

ピーマンと椎茸の肉詰め

ロウカット玄米入りご飯



大好きなピーマン🫑

肉詰めにしたら少しアンが

残ったので小さな椎茸も

肉詰めにしました🤭


野菜はしばらく同じメニューですが

2回分くらいしか作って無くて

ほぼ毎日同じようなナムルを

作っています(^◇^;)



姉からモロッコいんげん貰ったので

煮物にしました

厚揚げも私の好きな食材です




ささぎとじゃがいもの煮物も
2回分くらいづつ作って
大体1〜2日で食べ切ってます
お腹空いたら
つまんで食べちゃう🤭