2024/8/3きらり  うちの子メーカー | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


本当にずっとずっと
曇りでジメジメです
今の内に雑草を
抜いておけばいいのに
ちょっと動いたら
汗は出るし怠くなるし
なかなか進みません
わんちゃんいても大丈夫な
雑草駆除剤は買って有るけど
まだそこまでも
進んでません💦

きらりも早くした方が良いよって
外見て言っているのかな?





それより兄が車で壊した
ドッグランのフェンスも
撤去して新しいのを
設置はしたけど
壊れたのは放置したままです
ノコギリで切って
ゴミ袋に詰めて燃えるゴミの日に
出さねば‼️



今日は写真少ないので

お友達がインスタに投稿してた

うちの子メーカーで

きらりらしきものをやってみた





普通のブラックタンホワイトは

こんな感じなんだけど

きらりみたいのは

このうちの子メーカーでは

出来ないので

お絵描きアプリでチョコチョコっと

加工してみました🤭



まぁなんとかきらりぽくなりました☺️

あっ‼️おひげが片方しか

書いて無かった〜😩



うちの子アップヘッドでは
無いからイマイチ似てないね💦



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村