2024/7/4きらり  双子ちゃんとお散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

この日は午前中出棺の為
早めにドッグラン→公園散歩
を済ませて

4時間位お留守番
兄がやっと
家に帰って来ました
骨箱を置ける様に
仏壇の前にテーブルセットし
お花やお供物も並べ
49日までそのままの予定です

皆んなでお線香あげて

前日ロティサリーチキンを

買った時にチーズタルト🥧も

購入していたので

皆んなでタルトを食べました🤭



車2台に分乗なので

義兄と甥っ子君を送りがてら

きらりもご近所を散歩

双子ちゃんの

女の子はリード持つ係

男の子はおしっこした後に

お水を掛ける係でした☺️



ちょっとゆっくりしてから
帰宅しました


初めは乱暴に扱われて
怒ってたきらりでしたが
お互いに慣れて最後は仲良く
なれました🥰
同じ歳のきらりと双子ちゃん



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村