2024/7/4ご飯記録  チキンカツ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


この日は午前中に出棺でした
きらりも早めにお散歩行って
預かって貰う事も
ご了解いただいていたけど
4時間ですが
お留守番にしました

これから様々な手続きで
そのくらいはお留守番に
なるのでは?と思って

朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

私は北寄炊き込み弁当



人数分お弁当を買ってから

斎場に行きました

前日に頼んでおきました



北寄炊き込み弁当



男の人は湧水豚トンカツ弁当


姉は鯖の味噌煮弁当

子供達はどんぐりと言う

おにぎり弁当にしました


仕出し弁当も頼めたけど

斎場がこのお店が目の前にあって

絶対こっちのお弁当の方が

美味しい🤤



晩ご飯

チキンカツ



チキンカツ

トマト、ブロッコリー、レタス

パックご飯



チキンカツは冷凍してあったもの
野菜は在庫です


一度冷凍室と
冷蔵庫片付けて
一人暮らしに見合う
内容に変更しなくちゃ