2024/6/3ご飯記録 にしんの唐揚げ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


何だか料理の数と残り日数が
合わないなぁと思ったら
丸っと1日抜かしてました💦
もっとちゃんとして〜‼️


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば


もう最近フライパン使うのが面倒🤭



昼ご飯


体調戻らず

またしてもベーグルとバナナを

ちょっとつまんで終了



晩ご飯

にしんの唐揚げ



水茄子のお漬物

摘果メロンのナムル

しらすわかめ混ぜ込みご飯

鶏手羽元の酸っぱ煮

にしんの唐揚げ



しーちゃんママさんから

活きが良くて大きなにしんを

頂いたので

唐揚げにしました



元々はこの鶏手羽元の煮物を

作る予定でしたが

にしんも足が早そうだったので

二つとも作ってしまいました💦




あー‼️もう3時だ💦