2024/5/17きらり  ロン君とお揃いの服でお散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前中は早朝雨で一時晴れ
11時頃から又雨の予報
午前中は降ったり止んだりでした
きらりはいつもの時間にいつも場所
今日はしーちゃんとナチュが
来てくれました🙌

なのになのに
きらりが全然歩かない‥💦
服を脱がせても歩かず
半分は抱っこ散歩
具合悪いのかな?と
心配になるレベルでした
やっぱりポツポツと降り出し
慌てて帰宅しました
前日の16日
ノーザンホースパークに
しーちゃんもナチュも行ったけど
やっぱりダニの
お土産付きだったみたい
今年は特に多いみたいです(T ^ T)


午後からは
本日はパピチワ翔太は
病院の為にお散歩お休みでした
どこお散歩しようか
考えていたら
ロン君ママさんから
お散歩のお誘いが来たので
いつものお散歩コースを歩きました

車から降りたロン君の服見たら
きらりが車に積んでた服と
同じ服だったので
お揃いの服でお散歩しました🥰


仲が悪い訳じゃ無いけど

最接近がこんな距離🤭



ロン君もきらりも

ひとり散歩じゃあ1kmも歩かない

お友達いると2.5km程

平気で歩きます

午前中全然歩かなかったのに

普通に歩いてました(・・?)



足長〜い❣️



きらりもちわわとしては

標準の倍位ありますが

ロン君もパピヨンとしては

標準の2倍くらいあるそうです

私が片手できらりを持ち上げると

『良いなぁ片手で‥』

きらりの顔見て

『顔小さい❣️』

でも、きらり決して小さくは無い🤭




5kgのお米の袋より重いからね🤣


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村