2024/5/13ご飯記録  サフォーククロスラム | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


13日はほとんど雨☔️
そして寒かったです

朝ご飯
屋台十八番ラーメン
昨日のカレーを混ぜて🤭


昨日のカレーを混ぜて

カレーラーメンにしました



昼ご飯

ブレのパン



兄がブレさんのレーズンパンが

食べたくて買いに行ったのに

もう売り切れで

とりあえずお昼に食べられそうな

パンを買って来たので

御相伴に預かりました🤭



晩ご飯

サフォーククロスラム



まぁざっくり言うと

ジンギスカンです😛



フライパンで焼いたのを

ホットプレートに載せて

少しでも温かいかな?って感じ



兄に食べさせるのに

姉から貰った行者ニンニクを

冷凍しておいたのでそれを使い

キャベツ、椎茸、パプリカ、もやし

在庫がある野菜で食べました



5週間入院していたからか
食べたい食材を次から次へと買って
来るのですが
お肉だけとか買ってくるので
ちょっと大変です💦