2024/5/12きらり  しばらくぶりのしーちゃん | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

土曜日は誰にも会えずに
帰って来たきらりでしたが
日曜は沢山のお友達に会えました🥰
シーズーちゃん多め🤭
アム君モグちゃん兄妹
しーちゃん、ねねちゃん
後はトイプーのなっ君
ダックスの友ちゃん

夜から朝に掛けて
雨が降ったので
足元が汚れてしまいましたが
お湯と洗面器持参でしたので
現場で洗って帰宅しました



久しぶりのしーちゃん☺️



頭をパチリ📸

なんでかと言うと

今月お誕生日のしーちゃんに

ポンポンで作ったしーちゃんを

プレゼント作成中なんです🤭

頭が写っている写真がなかなか

無いので撮らせて頂きました



しーちゃんママに途中経過

見て貰ったら

『うちの子こんなに目が大きく無い』

普通もっと大きく❣️って

言うんじゃ無いの?🤣


午後からどうだったかな?と

思い出せないのでスマホ見たら

午後からは500mしか

歩いて無いので

ご近所散歩で終わったみたい💦



寝ていると思ったら



ビー玉みたいに
死んだ目を開けて寝てました🤭
イヤ
目を閉じて寝て下さい🙏


還暦過ぎると記憶力が
ミジンコ並みで
2〜3日前どころか
朝何食べたか思い出せない時アリ🐜



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村