2024/5/10きらり  最後の桜 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はいつものドッグランのある
公園散歩でしたが本当に誰もいなくて
サッとお散歩して
お庭仕事しました

もう一度天地返しして
少し畝を作り
小さなビニールハウスを作る
骨組みを組み立てました


午後からは
パピチワ翔太といつものミドルコース

もうほぼ散ってしまった桜🌸
もう最後の桜かな?



なんで写真撮る時

こんな顔になってしまうな?



綺麗で撮った

道端のすみれですが

写真見たらゴミみたい🤭



鴨ちゃんが夫婦で居ましたが

メスが地味過ぎて

背景に紛れてます

見つけられるかな?🤨




本日は3.4kmでした


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村