2024/4/15ご飯記録 ありモノでパスタ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は朝6時からずっと
片付けものしてました💪
10時間位掃除してました💦

朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば



今回は結構頑張って動いたので

目玉焼きを付けました🤭



昼ご飯

鳥取ゴールド



寿がきやで作っていると言う

銀座香味徳が監修の

鳥取ゴールドなるものが

マックスバリュにあったので

買ってみました



中はこんな感じです

そして出来上がり☺️



スープが激うま🥰

思わず食べ終わってから

ご飯入れてスープほとんど飲んでしまった

いつもはスープは

飲まないのですが‥💦

これは超オススメです💖



晩ご飯

パスタ



あっ一日3食麺でした💦



パスタは

ベーコン、マッシュルーム、しめじ

玉ねぎ、パプリカ3色、ピーマン

トマト🍅にガーリック🧄


サラダとスムージーも❣️

朝昼野菜少なかったからね😉




クタクタで早くに寝落ちしたら
12時に目が覚めてしまった💦