2024/4/15きらり  大人しくしてました | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


朝5時に起きてから
6時前にはお掃除始めてました
兄が退院する前に
いつもお邪魔していた
ナチュやしーちゃんを
お家に来てもらうのに
あまりにも汚いので
片付けしてからお掃除始め

前日、朝早いときらりが
大人しいと分かったので
トイレや台所
絨毯やカウンターの上
もう家全部が人を呼べるレベルでは無く
ヘトヘト😣
ある程度片付けたら
片付け下手なのを説明して
雨降りの日にでも来て頂けたらと
思っております
10時間片付けても
こんな感じなんだなぁと
そりぁ毎日1時間片付けても
無理だと思いました


きらりのお散歩事情
とりあえず午前中は
いつもの時間にいつもの場所
今日はダックスの友ちゃんだけ

午後は翔太お姉ちゃんが
用事があるのできらりは
ひとりでお散歩

兄に足りないモノの差し入れと
洗濯物を貰って来て
そのまま病院近くの公園を
お散歩しました



ここは何回かお散歩に来てる公園

足元が舗装されていないので

夏は足が熱くならず

ただ雨が降った後は

泥々になってしまうので要注意です




16日は少しだけ遠出の予定です



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村