2024/4/12きらり  ナチュのお家へ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


11日にゆりねぇさんの
ドッグソープが届いて
しーちゃんママさんに渡そうと
持って行ったは良いけど
その日は違う所のお散歩で会えず
12日も会えなさそうだったので
ナチュのお家にいると言うので
ドッグソープと
ラベンダーウォーターのお試し用に
ボトルに詰めて持参しました

きらりのお散歩事情
早朝雨が降ったみたいで
公園散歩は濡れそうだったので
ご近所散歩してから
ナチュのお家に向かいました


ナチュときらりがイチャイチャしてると

しーちゃんがナチュと遊びたくて

何度もやって来ます🤭



きらりがベッドでまったりしてたら

ナチュがどんどん迫って来て



いつのまにか寝てました😝





しーちゃん暇だなぁって感じ‥


でも本当は

ナチュとしーちゃんが走り回り

ワンプロして疲れたら

きらりの所に来て休んでるのです


きらりも少し走り回ったり

カジカジするおもちゃで

遊んでました

あまり夢中で噛んでいると

それ貸してと

しーちゃんやナチュが来て

持って行ってしまう🤭

遊ぶの飽きて放置したおもちゃを

持って来て遊び

又誰かに持って行かれるを

繰り返してました〜


午後からは

ロン君ママさんに頼まれた

ゆりねぇさんのドッグソープを

渡すのにいつものお散歩コースで

合流しました

写真撮るの忘れました💦


ロン君ママさんは

きらりちゃん小さくなった?って

ロン君が大きくなったのを

毎日見てると

久しぶりに見たきらりが

小さく見えたらしい🤭


ロン君の車ご去ってから

そう言えば翔太とも

しばらく写して無いの思い出し

おやつタイムにパチリ



翔太身を乗り出しておやつガン見

きらりは‥

どんな👅してる❓🤭




いつシャンプーしたっけ?と
調べたら凄く空いていたけど
この前タオル洗ったから
その間に一度シャンプーしたはず💦
きっと10日間隔なので
そろそろシャンプーします


きらりは遠出はしないけど
みんな土日は
あちこちお出掛けするみたい
ドッグラン連れて行っても
もうあまり走り回らないからなぁ


もう少し暖かくなったら
翔太と桜探してあちこちお出掛け
するのもアリかな?



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村