2024/4/13ご飯記録 厚揚げの豚バラ巻き生姜焼き | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


兄が入院してる間に
お友達を呼べる程度にお掃除を
頑張ろうと思って頑張ってました
日々少しずつ頑張ってましたが
まとめてやってみましたよ😛


朝ご飯
屋台十八番ラーメンを
カレーラーメンにしてみた


スープにカレーについていた

辛味パウダーを使って

カレーラーメンにしてみました

それなりに美味しく出来ました🙌



昼ご飯

S&Bホンコン焼きそば



バタバタ動いて

昼ご飯もインスタント💦



晩ご飯

厚揚げの豚バラ巻き生姜焼き



厚揚げの豚バラ巻き生姜焼き

ロウカット玄米入りご飯

レタスの海苔サラダ

トマト



厚揚げに豚バラ巻いて

生姜焼きにしました嵩増しです🤭

2個は豚バラを半分で巻けるか

やってみたけど大失敗でした💦

厚揚げの生姜焼きになったけど

それはそれで美味しかったかな?


後は定番のレタスの海苔サラダ




何日か経つと何があった日か
忘れてしまう
BBAなのでした(^◇^;)