2024/4/10ご飯記録 鮭明太おにぎり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


布団に横になり
テレビ見ながらiPad操作して
うとうとしている間に気がつけば
日付が変わっていると言う
毎日のパターンです
1階にいるときらりが寝れないので
早々に2階に上がると
こう言う目に遭います💦

天気もイマイチ風が冷たかったな


朝ご飯
屋台十八番ラーメン


鶏ハムとピーマンとパプリカの炒めたの

きくらげ、しめじ、メンマ




昼ご飯

店の人気No.1のパンを買ってみた



ホームセンターのホーマックに行ったので

店内のサンヴァリエと言うパン屋さんで

人気No.1と言う

ジューシーとか言うパンを

買ってみたけど甘くて

私はそんなに好きではないかな?



チキンカツとサラダ

サラダ豆とトマトとアスパラ




晩ご飯

鮭明太おにぎり



もやしのナムル

ほうれん草のお浸し

茄子の焼き浸し

パイナップル

きんぴらごぼう

鮭明太おにぎり



特別ボリュームあるおかずは

無いけど野菜はたっぷり有ります🤭


兄が食べないきんぴらごぼう

だったら私好みにぶっといごぼうの

きんぴらしたら良いけど

なんか食べもしないのに

そんなに太かったら食べられないとか

これなら無理だか言い訳言うから

イラッとするので

いつも細めに切ってます😛


ゴリゴリ言いそうな太めのきんぴら



在庫の野菜とパイナップル🍍





やっぱりワンプレートなんだけど
盛りつけが良くわからない🤭