2024/4/9きらり  やっぱり寝落ち(^◇^;) | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


おはようございます(^ω^)
やっぱり寝落ちしてました🤭
BBAの体力はミジンコ並み‥

朝イチ8:30位に荷物が届く
楽天マラソンで頼んだこちら


手作りご飯を冷凍したりすると

やっぱりレンジOKは有難い🙏



姉からきらりのお誕生日に

3000円貰ってました🥰

私まだ何も特別にしてあげて無い‥



ステンレスの器買ってあげた時は

近寄りもしなかったけど

こちらはなんの躊躇いも無く

パクパク😃



この日は

豚もも肉、パプリカ3色、ピーマン

大根、人参、キャベツ、小松菜、もやし

豚レバー粉末、チーズ一欠片に

アミノペプチドフォーミュラ10g

かぼちゃもお芋類もアレルギーあるので

ちょっとあぶら菜科多いけど

なるべく多くの種類入れるように

してるつもりだけど

足りない分はカリカリ頼み



軽いプラスチックの器は

食べ進めると動いてしまっていたけど

これはどーんとしてて動かない🥰

ペロリンチョ😋



きらりのお散歩事情

朝から雨でした

風も強かったです

少しでも雨の小降りな時に

お散歩行きました🐾



雨降ってても歩いてくれます



ただ短足君は汚れます💦



その後も雨が降り続け

午後の翔太とのお散歩も出来ず

雨が上がったタイミングで

ご近所散歩して来ました



この服も泥汚れ😢

雨の日は仕方ない☔



雨の日に遊びに来て貰えるように

リビング片付けていたけど

なかなか進まず

兄が入院したタイミングで

片付けるはずが

介護ベッド欲しいと言われ

あちこち見に行ったり

ベッドを入れられるように

家具の配置変えたりと

ストップしてましたが

入院が長引く事になったので

1日1ヶ所づつ片付ける事にして


まずはテーブルの上🤭

そして次は

カウンターの上×2

台所

玄関

洗面所



少しづつ亀の歩みで片付けます

いつかはゴールに着けますように🙏



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村