2024/3/30ご飯記録 穴子丼? | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


また、寝落ちしちゃいました〜
もう早寝早起きに
ライフスタイル変えた方が
良いとは思うのですが‥


朝ご飯
あっさりおいしいカップヌードル


足りない分は(笑)

ご飯に混ぜて6色の野菜ふりかけご飯🍚



昼ご飯

豚ヒレカツサンド



豚ヒレカツサンドと

グリーンスムージーでした




晩ご飯

穴子丼?



玉ねぎ天ぷら

穴子丼?

トマト🍅

野沢菜の白和え

玉子豆腐

結び昆布



最後の在庫の穴子



白和えの素で野沢菜

玉子豆腐、結び昆布



残っていたジャーマンポテトも

食べました

食べ過ぎた感じ(^◇^;)




ちょっと多すぎました💦