2024/3/29きらり  雨と風が強かった! | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日はずっと雨でした
お散歩は雨の日はここ‼️の
雨の当たらない高架下をお散歩
でも今日は風が強くて
横殴りの雨だったので
少し濡れました💦



車で行くのでタオルと

ポットにお湯入れて持参

車に積んでる洗面器にて

現場で足洗ってタオルに包んで

帰宅です



午後は夕方15:30過ぎに

雨が上がって

慌ててお散歩行ったら

ラン友のトイプーのなっ君と

バッタリ会いました☺️

でもお互いにそんなに喜んで無くて

一緒に歩くかな?と

思ったらそれぞれの道を

勝手に歩いてました🤭



今日も足を私が気をつけて

見ていたのですが

歩き方と走り方も

普通だったし

傷も塞がっていたので

病院は行きませんでした

朝と夕方にラベンダークリームを

塗っておきました




お散歩の距離は短かったけど
2回お散歩して
💩も済ませたし
最近抜け毛が多いので
多めにブラッシングしておきました


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村