2024/3/21ご飯記録  ミスジ肉のビフテキ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


なにやら又日にちが飛びました
すっかり夜に弱くなって
朝アップしようとしても
する事色々あってままならず
きらりのお散歩2回は
それなりに体力使います💦

そうそう先日
翔太お姉ちゃんがなんだか昨日
夜眠れなかったんだよね
午後からコーヒーとかも飲んで無いのに
って言ってて
良く考えたらその日はお散歩
行って無い日で
だから眠れなかったのかもねって
結果になりました🤭


朝ご飯
麺之助ソース焼そば


そう言えば麺之助は

具材が入って無かったわと

お湯を入れる時に気がつきました😝




昼ご飯

鯖の水煮でツナトースト



マヨネーズに水煮缶

そこにモッツァレラチーズ

うちツナ缶無い家なんで💦



晩ご飯

ビフテキ



白米

しもふりひらたけ

ミスジビフテキ

サラダ

茄子の煮浸し

スナップえんどう



うちの近くの

ビックハウスがアークスの店名に

変わって店内もリューアルしたので

のぞいてみたら

こちらのミスジ肉が確かg200円位

でとても安かったので買って来ました

真ん中のスジ以外はヒレみたく

柔らかかった〜🥰



茄子の煮浸しと

久しぶりのスナップえんどう🫛

スナップえんどう甘くて美味しかった😋




早く畑が出来るようになると良いけど
まだ雪が溶けてたばかりで
表面は溶けても
中が凍っているので
しばらくは無理かなぁ


いつも春が待ち遠しくて
苗とか早く買いすぎて
霜で全滅やり直しって事が
たまにあります(^◇^;)