2024/3/21きらり  通常散歩いつもの仲間 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はいつものドッグランのある公園
この日は珍しく
しーちゃんとナチュと
3人でお散歩出来て
後で友ちゃんも合流しました☺️

午後からは
パピチワ翔太と少し寒かったので
ショートコースのお散歩しました
いつも写真撮り忘れてて
最後に足拭きとおやつタイム
きらりはとりあえずお座りして
翔太はおやつをガン見🤭
目が真剣ですね
ちなみにこの日は鱈かな?
お魚大好き翔太🥰



今地元の菓子メーカーで

盛り盛りフェアやってて

この日はやっとミックスシューを

買う事が出来ました





クリームはこの量です🤭

いつもの2倍入っています😍





まぁいつもの量で良いかな?🤭



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村