2024/3/17きらり  ろくな写真が無かった(笑) | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

今日は一日中寒くて
風も強く
ドッグランのある公園内は
水たまりが凍ってました
しかしながら写真が‥


きらりの頭が欠けていたり



身体が半分しか写って無い🤣

水たまりが凍っている所を

写したかったのですが

まさかきらりの頭

いや顔が欠けているとはね💦


しかし

一緒にお散歩したしーちゃんは



ちゃんと写ってました🥰



今日は友ちゃんとしーちゃんと

お散歩出来ました👍


午後からは雨が降り

翔太はお休み

きらりは雨の中

近くの公園をちょっとだけ歩きました

前ならイケたのに

最近は雨降ると

『アレ?』って顔して

濡れて歩くのはダメになり

高架下まで行ってましたが

今日はどうかな?と

公園連れて行ったら

100mも歩かず

車に戻ってしまいました💦


寒くて足も泥だらけで

持って行った水筒のお湯も

足を洗って無くなったので

帰って来ました

午前中に少し多めにお散歩

しておいて良かった😝



明日は風が強い予報
雪解け時期は毎年
お散歩が難しいです
狭くても良いから地元に
室内ドッグランあればなぁ


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村