2024/3/17ご飯記録 カスベの煮魚 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は一日中曇りで

気温も低く風も冷たい

寒い1日でした🥶



朝ご飯

S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

からあげクン焼きそば弁当👅



姪っ子ちゃんからこんなLINE来て



焼きそば弁当味を買いに行くとか

喜んでたけど

私が買いに行くと

北海道限定となってて

姪っ子ちゃんの地域はスガキヤ味

なので焼きそば弁当味は

食べられないと😭


からあげクンは

後味が焼きそば弁当って感じで

おにぎりはほぼ焼きそば弁当でした🤭



ローソン行ったついでに

無印の泡立てボールと

フライパンで作るナンを

買って来ました👍




晩ご飯

カスベの煮魚



もやしと人参のお味噌汁

もやしと人参のナムル

白米

カスベの煮魚



兄がカスベを買って来ました

先日も買って来て

まだ煮てもいないのに‥

毎日のように色々買って来て

メニューが‥

副菜や付け合わせは

買って来ないで

メインしか買って来ないから

面倒なんですよね

昨日の鰈も一緒に買って来て


最近あまり食べられないけど

食べたい気持ちが

先走って色々買って来るみたい💦


私はナムル食べたくて

作ったけど

兄はごま油もごまも苦手だから

同じ具材の人参ともやしで

お味噌汁作りました



明日はお肉の予定です🤭