2024/3/8ご飯記録 頂き物のだし巻き卵 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


寒さが戻ってから
なんか体調悪くなりました〜
寒暖差はキツいですよね😓
後もう少し‥と思うけど
長い間雪の中なので
春が待ち遠しい🥰


朝ご飯
屋台十八番ラーメン生味しょうゆ
ラー油海老のせ



ちょっと変わり映えしないので

ラー油沢山の種類あるから

とりあえず量の少ない

ラー油海老を使ってみました


今うちには

食べるラー油

ラー油海老

ほっきラー油

ラー油鮭ン


と4種類もあるのです🤣

後は花椒入りラー油も有ります🤭



昼ご飯

納豆蕎麦と穴子のお寿司



納豆蕎麦を食べようと

茹でていたら穴が穴子のお寿司を

買って来たのでどちらも食べました🤭



冷たいお蕎麦に

ひきわり納豆辛子入りを

のせて終わり

兄が一本穴子寿司

3個入りを買って来て

1本譲ってくれました🙏




晩ご飯

頂き物のだし巻き卵



チカの一夜干しの焼き魚

ロウカット玄米入りご飯、たらこ

頂き物のだし巻き卵

ベビーリーフにミニトマト



兄が買ってきた

チカの一夜干し

玉子焼きはいつも一緒にお散歩してる

友ちゃんのママさんが

持って来て頂きました🙌


兄が買って来た

チカの一夜干しは

港の方にある場外市場的な

小さな売り場で買って来ました



申し訳程度ですが

とりあえずサラダ💦




私としては
ボリューム足りないと思うけど
兄はこれより少なくしてるのに
まだ多いと言って残してます