2024/3/7きらり  こんな目ヤニが | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

最近は変わり映えしない日々です💦
午前中はドッグランのある公園で
お散歩して
午後からは自宅から
近くの公園散歩です

午前中は平日は
ナチュ、しーちゃん、友ちゃんと
お散歩が多いです
午後は最近はずっとひとりです

朝のきらり
時々こんな感じで目ヤニ出てます😢
なんか透明な膜みたいのが
ゼリーみたいな感じでついてます



少し良くなったと思ったら

すぐ涙やけ出て来る‥




やっぱりアレルギーと関係あるのかな?
そんなに痒がったりしないので
ティッシュに
ミラクル抗菌ウォーターつけて
目の周りを拭いて終わりです


雪道でお散歩中に写真撮って
2回ほど転んでから
写真撮るのがちょっと怖いです😰


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村