2023/12/26きらり  散歩コース模索中 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


市営のドッグランが閉鎖されました
再開して頂ける様
署名活動をしております
ご使用されて無くても
活動にご賛同いただけたら
ご署名お願い致します

👇こちらをタップしていただくと
署名のサイトに移動します


今日は気温は2℃位でしたが
お陽様が出ていなかったので
暖かいと言えば暖かいですが
氷点下だった昨日の方が
暖かく感じました

きらりのお散歩事情
午前中は
きらり、しーちゃん、ナチュと
公園をお散歩



今回は写真撮って無かったけど

このメンバーです

きらりはちゃんと服着ました🤭



午後からは違うお散歩コース探して

近くの河川敷に行ったけど

下に降りる階段が凍って

滑って転んだので無しだな💦

今回は怖くて両手で手すりに

捕まっていたので

全く怪我は無かったけど危なかった😅



下に降りたら凍ってはいませんでした



どこに車止めても

お散歩終わったら

車を見つけるの‼️

私が方向音痴だから

分かるの凄いと思ってしまう☺️



明日は積もった雪の中
お散歩して来ます🥶



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村