2023/12/26ご飯記録 穴子丼 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は暖かったのですが
日が暮れてから
雪が降って来ました
今は止んだみたいです
あまり積もらなくて良かった☺️
朝になってビックリ!!
なんて事になりませんように🙏


朝ご飯
屋台十八番ラーメン



昼ご飯

コロッケバーガー風



買って来たパンズにサラダ

そして牛肉コロッケと

在庫のポテサラ




晩ご飯

穴子寿司



ほうれん草入り出汁巻き卵

早煮昆布

穴子丼

レモンチキンのサラダ



兄が好きな穴子は大体在庫有り

出汁巻き卵に縮みほうれん草


缶詰のレモンチキンのサラダ



大根の葉と大根と人参

油揚げのお味噌汁



麦味噌は兄の口に合わないみたいなので

ずっと食べていた

米こうじのお味噌買って来ました

麦味噌は合わせ味噌にして

使いたいと思います

前も合わせ味噌で使っていたので😉



お正月も雪が無いのかもしれません

大晦日甥っ子君が帰省するので

天気が荒れなければ良いなと

思っています

(年末の天気は荒れる予報)