2023/5/20ご飯記録 イカとささみのフライ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


本日も絶賛手抜き中😛
まぁ色々あります💦


朝ご飯
トップバリュ塩焼きそば



プラス野菜ジュース



昼ご飯

一風堂まぜそば



まぜそばの素を買って来たので

作ってみました



お肉は先日買った

豚角煮切り落とし



これを湯煎しました



他の具材は

もやしとメンマだけです😅



晩ご飯

イカフライとささみ梅しそフライ



イシモチ鰈の昆布締め

わかめのお味噌汁

白米

ぶどう

ミニトマト、アスパラ

茄子のお浸し

イカフライ

ささみの梅しそフライ



今日業スー行った時に

一個55円のフライ買って来ました

後は在庫を乗せて〜


イシモチ鰈の昆布締めは

鰈貰った時に5枚におろして

昆布締めにしておいたモノです

良い感じで水分抜けて

おいしく出来ました🙌



業スーで買って来た梅ザーサイ



後はパスタソース

これは188円だったかな?

パスタやピザトースト

鶏肉煮込んだり

色々使えます




梅ザーサイ混ぜて
おにぎりとか美味しそう💖