2023/5/19きらり  お散歩終わりに雨 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


午前中のお散歩事情
今日はしじみちゃんいなかったけど
トイプーのなっ君が居て
ドッグラン→公園内一緒にお散歩
帰って来たらしじみちゃん来てて
又ドッグランに戻る🤣

午後は翔太といつものお散歩
ロングコース
19日は全部で3.8km
頑張りました👌

2日前このお散歩コースで
義兄とバッタリ会いました

この運動公園の
管理人さんは
遠い公園も日替わりで
管理されているって事で
いつものコース
→遠い公園
→いつものコースと
3日連続でお会いして
きらり撫ぜて貰ったら
今日は見つけたら走って
撫ぜて〜と尻尾フリフリ
私は顔覚えられないから
きらりが見つけて走って行かなくちゃ
スルーしてたかも💦



そして忘れてたけど
昨日はシャンプーしました
もう古いシャンプーほとんど無くて
柿の葉と黒カメリアのみ

あちこちお散歩しても

なかなか写真撮れない💦


今日は疲れたのか

早くからオネムでした〜



なかなか涙焼け治らないなぁ




カフェイン入りのコーヒー飲んで
昨日は5時まで眠れず
今日はもうダメかな‥


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村