2023/4/17きらり  寒かった日 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ラン友さんから連絡が有り
最近ドッグランで
ケンネルコフが
流行っているそうです
一応大型犬の方ですが
結構な数のワンちゃんが
罹ってしまったみたいです

ケンネルコフって分かってて
ランに連れて来た飼い主さんが
いた模様です
マナーがなってませんね💢
小型犬の方では
そう言う話も無かったけど
あまり人が来ない時間だから
情報が回って来なかったな😅
パピーちゃんや
シニアさんはちょっと
来ない方が良いかもしれません
きらりはどうしようかな?

午前中
まずはドッグラン→公園内散歩
わんちゃん大型犬も小型犬も
いませんでした


帰宅途中で思い出して

髪を切りに寄って

今回は他にお客

きらりを店内のソファの上に

乗せてカットしてくれました☺️

『こんな大人しいわんちゃん

みた事ない』

とお墨付きいただき

いつでもOKいただきました



美容院の帰り

近所の公園をお散歩してから帰宅

ちょっとシトシト雨が降ってました




午後からは

パピチワ翔太と

いつものショートコースを

お散歩したけど気温7℃

寒過ぎました🥶



夜のトイレタイム終わって

眠いのに私がまだ寝れないので

へそ天でぼーっとしてるきらり




又書いてる途中で寝落ち
誤字脱字多くて
なかなか進まず
その内に記憶無くなりました


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村