2023/4/17ご飯記録 鶏手羽中のグリル | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


やっと実現の日付に追いつけそう

2日遅れになると

写真アップしてからじゃ無くては

何食べたか忘れてしまう😅



朝ご飯

ホットサンド



昨日はハムとチーズだけだったので

今日はそれプラス

卵とキャベツも入れてみました

今回は裏表2分づつにしたけど

そのくらいで丁度良いかも☝️

バジルソースとトマトソースも

塗ってあるので美味しかった💖




昼ご飯

屋台十八番ラーメン



てりたま鶏つくね入りです



もっと小さいのが

5個くらい入っていると思ったら

結構大きめのが3個入り

私にはちょっと味が濃かったかな?

中の卵黄風ソースも

とろとろで良かったんだけど

ソースにも味がついてて

そこはちょっと残念




晩ご飯

手羽中のグリル



手羽中のグリル

ピクルス風お漬物

ミニトマト

玄米入りご飯に筋子

キャベツと豚肉の蕗味噌炒め

とろろ昆布のお吸い物



鶏手羽中は燻製塩で下味つけて

皮ついている方から

スキレットで焼いて

そのままグリルにイン‼️

美味しく焼けました☺️


鶏手羽中も筋子も

兄が買って来てくれました



本当は筋子やたらこは

糖尿病には良く無いけど

魚卵大好きな兄が買って来ます