2023/4/16ご飯記録 肉豆腐 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


またまた寝落ちしてました💦

でも、日付が変わってから

目が覚めましたよー

日付変わる前にアップしたかったー



朝ご飯

カニカマチャーハン



カニカマと卵とネギのチャーハンと

昨日の豚汁の残り




昼ご飯

ホットサンド



兄が食べたくてとうとう

レンジでチン出来る

ホットサンドメーカーを

買って来ました

600wで裏表3分づつ

でも3分は長すぎた

カチカチのホットサンドでした😭




晩ご飯

肉豆腐



レタスの海苔サラダ

鮭の昆布巻き

玄米入りご飯

肉豆腐



肉豆腐です

兄がメガドンキで

白老牛買って来ました



250gで500円程
めっちゃお買い得❣️


白老牛旨し‼️