2023/4/15きらり  いつものお散歩でした | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩
午前中はドッグラン→公園内お散歩
土曜日なので
いつもより若干多めに来てました
最近きらりはランでは
全然走らない💦
お散歩の芝生の上や
お家ではバタバタ走るのに〜

午後からは
いつものように翔太と
ショートコースをお散歩


夜になって写真撮って無かったと

慌てて写真撮ったら

こんな写真ばかり💦



ソファーに座ってる

私の足元で行ったり来たり



きらりは大体階段登って来ます

降りる時は

テンション上がると飛び降ります



喉の辺りを撫で撫でして欲しいと

おねだりしてます🤣



ここでどうやら寝落ちしたみたい💦

朝気がついたら

iPadの枕で寝てました😛



きらりも呆れるよね



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村