2023/4/9きらり  日曜はシャンプー | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はドッグラン→公園内お散歩
ドッグランは吹きっ晒しなので
本当に風が冷たいとこたえます🥶
みんな口々に寒ーい‼️を連発

更に時々雨がパラパラ降り
すぐ止んだけど
イマイチな天気

午後も変な天気なので
翔太お散歩お休みしますと
お姉ちゃんから連絡来たけど
少ししたら少しおさまった
みたいなのでサッと行って来ました

久しぶりにお散歩で良くあう
ジャックラッセルテリアちゃんに
お会い出来ました☺️
前回の通院の時に会った
わんちゃんですが
元気になったそうです👍


夜は日曜日は
シャンプーdayなので
ゆりねぇさんのドッグソープ

今回もhealingとgrace
桃の葉です

まだ生乾きドライヤー中



前はもっと暴れたけど

今は大人しくなりました



以前はシャンプーすると

もっと段通とかに全身スリスリして

何ならシャンプーしたてなのに

段通のゴミが付いたりして

シャンプー前より汚れて見えたり💦

ループの絨毯や埃の取れやすい

カーペットならそれ程でも無いのに‥




又写真がシャンプー後のしか

撮っていなかったので

今朝ベッドから出て来ない

きらりをパチリ📷



開けてもすぐは出て来ないきらり
ご飯用意しても
すぐには食べないし

そう言えばパピーちゃんの頃は
💩してからじゃなきゃ
朝ご飯食べなくて
お家ランも無いので
早朝にドッグラン行ってから
朝ご飯食べてたなぁ
パピーちゃんの頃は
お散歩そんなに好きじゃ無く
ドッグランで走るのが
大好きな子でした


今じゃ全然走らないし
きらりが走り回ってた頃を
知っている方も少なく
大人しい子だと思われてます🤭


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村