2023/3/27きらり  ドッグラン再び水たまり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


朝雪が少し積もってましたが
10時頃には溶けていたので
今日は翔太がサロンの日なので
午後では無く午前中に
いつものコースをお散歩して

突然思いついて
中止と思っていた蕗のとうを
採りに遠出して行ったのに
ひとつも取れず
じゃあお肉屋さん寄って帰ろう
と思ったらお休みでした😢
いつもは水曜日休みなのに‥


きらりは疲れて💤



午後からドッグラン行ったら

再び水たまりが出現😭



天気は良いけど風冷たい🥶



晩ご飯食べてまったりきらり

寝ているきらりを

兄が撫でていたら

目が覚めたら私じゃ無く

兄が撫でていたので

ビックリして

突然兄を甘噛みました😝

なんだか小さく声も出ていたような

なんで〜😢と兄‥

いつも無理矢理抱っこしているから

拒否反応が出た模様です




帽子届いたら少し小さかった💦

頭振ったら吹っ飛んだ

ちょっと考えないと‥




スマホカバーも届きました



上と下に金具つけられる穴があり

肩掛け出来る暇も通せて便利

止金無くてもマグネットで開かない

ただちょっと思ったよりゴツい




まぁ安かったから
壊れる迄使います
今まで蓋なし使っていたけど
肩掛けにすると
カバーのガラスが4度割れたので
面倒ですが蓋付きにしました


明日は暖かかったら良いな


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村