2023/3/27ご飯記録 シーフードパスタ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


昨夜降った雪



雪はこのまま積もらずに

しかし溶けもせずに朝には

残ってましたが

10時頃には溶けてました



朝ご飯

ヘルシースタイル雑炊

シーフード



今回楽天で購入した雑炊

けどご飯は入ってないので

インスタントオートミール

を入れて食べてみました

味は普通かな?



こんな量じゃお腹空くわ

と思っていたらそれほどでも無く

普通にお昼迄持ちました



カレー、和風、シーフード、ごぼう

きのこ、旨辛チゲ×3=18

カレーは兄が食べましたが

結構辛いそうです



昼ご飯

S&Bホンコン焼きそば




晩ご飯

シーフードパスタ



シーフードミックスにイカプラス

一尾58円の海老😝も

焼いてトッピング


キャベツとブロッコリーは

パスタと一緒に茹でて

きのことトマトはシーフードと

一緒に焼きました

スープ作るのも間に合わず

一品だけになったけど

具材が多かったので

お腹いっぱい💖




今日は一日手抜きばかり😝