2023/3/17きらり  雪もチラつく寒さ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は朝イチのトイレの時にも

雪がちらついてましたが

時々粉雪みたいなのが降ったり

強風が吹き寒い1日でした😨



きらりのお散歩は

まずは午前中ドッグラン


まだまだ泥々です😅

なので公園内お散歩

所々に雪は少しは有るけど

ほとんど溶けました☺️👍



翔太が今朝ご飯食べた後

吐いてしまったのだとか

昨日もお散歩してないてし

可哀想だからと

うちのドッグランへ来てくれました


きらり翔太みつけた



どんどん近づいて来ました



翔太後ろ❗️後ろ‼️



あー💦



はい、定番のペロペロ👅



翔太はめっちゃ逃げ回り



この後逃げて行きましたとさ

見慣れた光景です🤣



来た時からペロペロ

少し離れていても

隙あらば寄って行ってペロペロ

あまりしつこいと嫌われるよ〜😅


吐いてしまった翔太だけど

💩は普通だし

その後晩ご飯も食べたみたい

先日きらりも吐きそうで

グエグエ言ってたのですが

背中トントンしてたら

飲み込んでました🤣

季節の変わり目は

体調崩す子が多いから

気をつけないとね


なので午後からのお散歩は1人

時間になると

お出掛けバッグに入って

勝手にスタンバイします



午後は歩きで近くの
少し大きな公園へ行ってきました


母の部屋の掃き出し窓の所に
縁台を出しました
庭の雪も溶けたので
人工芝出したいのですが
土がまだ凍っているので
人工芝を固定するピンが
刺さらないのでまだ敷くことが
出来ないのがもどかしいです


今出来るのは
生え始めた雑草抜き位かな?


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村