2023/3/17ご飯記録 確かポトフのはず | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


寝落ちして早朝に目が覚めて
そのまま起きていたので
ちょっと眠いです😅


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば


ラーメンよりボリュームが無いので

ついつい朝の定番のように

なってしまった💦



昼ご飯

ゆで卵のオープンサンド



カフェインレスのコーヒーと

レタスのサラダと

ゆで卵のオープンサンド

ヨーグルトも食べれば良かった😅




晩ご飯

確かポトフだったはず



鶏の唐揚げ

ポトフ

玄米入りご飯



ベーコン、キャベツ、大根、人参

玉ねぎ、じゃがいもを

圧力鍋で煮たら

煮過ぎて形無くなった🤣

じゃがいもも玉ねぎも

ほぼ丸まんま入れたし

キャベツも1/8程の大きさで

バサっと入れたのに‥


野菜はスープに沢山入っているので

お肉❗️って事で唐揚げ〜




きらりのご飯もまとめて作ったから
ご飯作る時間が遅くなってしまった💦