3/28ブランチ 屋台十八番ラーメン | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?

今日も定番の1つ屋台十八番ラーメンでした


今日は寒かった(>_<)

又、雪が散らついてました

最近は暖かい日は日中ストーブを消していましたが

じわじわ?寒さが来ました

温度を高くしたらついつい2時間ほど

寝落ちしてました(⌒-⌒; )



具材は椎茸、豚こま、キャベツ、パプリカ、メンマです





最後まで読んで頂いて、有難う御座いますm(_ _)m
少しでも面白いと思って頂けたら下記の『にほんブログ村』のバナーを、
ポチっとして頂けたら嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ
にほんブログ村