NOVEMBER | ハタ坊のブログ

ハタ坊のブログ

ダラダラと好きなこと書いてます!
よかったらコメントしてください!!




11月です  !!




ジオラマです ドキドキ




Spakeです ドキドキ




キャストサイズです ドキドキ







村井良大です ラブラブ




大好きです ラブラブ




リアルタイムドラマです 音譜




椿山荘です もみじ



トークショーです ラブラブ



村井良大くん ラブラブ




逢いたいです ラブラブ




参加したかったです しょぼん




みんなに・・・逢いたかった ショック!













1週間が終わった ビックリマーク




というより・・・




霜月が始まった もみじ という感じ




霜が降り始める頃で 「霜降り月」 キラキラ







ぎゃあ~~~ 叫び




と叫びたくなるほど




仕事で思いもよらない




嫌な事が次々と・・・ プンプン




どうにか片付けて帰って来たけど




ジオラマは終わってる しょぼん




おまけにニコ動が見れない ダウン




パスワードが分からない 叫び




ま~ちゃーーーーーん




私を見捨てて彼氏のもとへ・・・




「 パスワード教えて~~~え 」




大好きな ラブラブ  大好きな ラブラブ




良大くんが・・・観れないよ~~~ 叫び










もひとつ 。。。 



旧暦1600年11月6日 石田三成の命日です ドンッ


11月3日に滋賀県長浜市石田町で



『 石田三成祭 』 が開催される クラッカー


Mfposter2013

・・・ 実行委員会からのコメント ・・・


残念ながら当日の天候は、曇りのち雨の予報となっていますが、


イベントは予定通り実施する計画です。


ただしステージイベントにつきましては、当日の天候の都合で、


出演時間、実施内容を大幅に変更する場合があります。


なお雨天時においても、法要は石田会館内で予定時間に挙行されます。


また記念講演会等も告知通り、石田会館で実施されます。







この行事にも、まだ参加したことがありません ショック!




いつか・・・いつの日か・・・きっと参加します ベル













イベントです フラッグ




勉強会です ひらめき電球




紅葉狩りです もみじ




旅行です 電車



『 怪奇大作戦 』 で良大くんが観れる テレビ




びっちり予定の詰まってる11月 旗




仕事に・・・遊びに・・・と




思いっきり駆け抜けるぞ ニコニコ