他力を学ぶ | 真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

真・日本人の覚醒を促す 畠山よう子

物事は目線を変えると、起こった事象の捉え方が全く違うものになることがあります。
ここでは、物の見方の1つとして、見えない世界の理を、見える世界の事象に紐付けて発信していきます

こんにちは、畠山です!

 

 

流れの波を感じるのに、

行動が伴わない今日この頃、、、

 

いつもならすごく焦るのに

心は何故か穏やかです

 

 

この状況について、私が学ぶ事

 

それは、、、人を頼るということ

 

セッションで、お客様には言うのに

思い返すと、私自身それが出来てませんでした。

 

 

それに気付いたのは、先日のオフ会の一件

 

 

メンバーの方で、有難いことに

「お店探しとか集計とかお手伝いしますよ!」

と申し出てくれた方がいました。

 

そのお申し出に、感謝しつつ御礼を言いながら

何故かスルーしてしまってたんです。

 

もちろんその方を信用してないとか、

そういうことは無いんです。

 

「自分が運営する企画に

コストをかけさせちゃ申し訳ない」と

 

思考にも上がらない速さで

判断してしまっていたのです。

実際お店探しも集計もまあまあ大変で

頼ればよかったと後悔しました。笑

 

 

多分私は、このパターンで

いつも助けてくれる人を、

 

無意識に遠ざけていたんだなーと感じました。

 

 

いつもなら、何やるにも

一旦自分で勉強して、

 

それなりに形にできてしまっていたので

ずっとそうしてきました。

 

でも、そろそろ何でも自分でやるのは

限界を感じてきていて、

 

私は私の専門性を磨いたり、研究を深めたり

人脈作りをしたりと、私にしかできないことに

集中したいと思い始めていました。

 

 

そんな中今は、

私の企画を盛り上げようと

尽力してくれている人や

 

これから一緒に盛り上げようと

話している人がいて

 

こんなに都合よく、

周りに現れてくれるのかと驚いています。

 

 

しかも、先日の新月瞑想で

私が再スタートを切るためにやる事は

 

今私をサポートしてくれている人の浄化

 

こんな他力本願な行動指針が出たのは

初めてだったので、私自身も驚きました。

後日その人に事情を伝え浄化させてもらいました

本人もエネルギーの低下を感じていたそうです。笑

 

 

人に頼ることへの氣付きを得た直後、

現象として現れているのは、本当にGOサイン

 

 

これも私自身の成長の過程だと思うので

今回はしっかり人を頼って

 

私一人では出来ないことに

チャレンジしようと思います^ ^

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました!!

 

 

🎐公式LINE始めました🎐

 

感情に関わるブロックを

自分で解除できる!

 

5つの感情を上げる無料動画

  🎁プレゼント中🎁

 

ご登録はこちら

 

 

FBとインスタやってます♪

 

 

 

こちらではブログでは

語ってない内容を発信してます^ ^

image image

こんな内容です、、、

 

※画像をクリックすると、プロフィールページへ移動します^ ^

※インスタは『taisou_yoko』と検索いただくと早いです

 

【プロフィール】

 

畠山 よう子 

image

 

 

現在都内で夫と息子と3人暮らし。

 

地元岩手でサイキックが強い家族に、

一男三女の末娘として生まれ、

幼少から、予知夢・霊現象などが

当たり前の環境で育つ。


元々持っていたサイキック能力を

正しく開花させるため、チャネリングと

ヒーリングについて、それぞれ修行した後、

2018年からスピリチュアルカウンセラー

として活動を開始する。

 

2021年9月から、

『社会に好循環の核となる女性を輩出する』

という目標を掲げ、肉体とエネルギーに

同時に干渉し、抜本的に運気や見た目を変える

Body Make Healerプログラムを開始する。
 

その他、スピリチュアル理論を

いかに現実生活に落とし、

具現化を促すか日々研究中。